メニュー

皆さまにとっての学びの場になるために - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のジム

スタッフコラム

皆さまにとっての学びの場になるために

こんにちは。金曜日担当の前田です。

 

昨日は良い天気だったのですが、本日は雨模様…

気温を少し下がるみたいなので、嫌ですね…

 

さて、昨日は公休日となっていたのですがスタッフ中尾と一緒にセミナー受講に行っていました。

 

セミナー内容は健康産業とは関係のないことだったのですが

様々な学びを得ることができたので、より良い時間になりました。

 

内容が気になる方はスタッフ中尾まで聞いてください!

 

日常において、外に出て学ぶ機会というのはつくるのは大切で

あるのですが、あまり行くことができていないのが現状になります…

 

もっと様々なことを学びたいですね!

 

皆さまは日常で外に出て学ぶという機会を持っていますか?

 

持っている方ももちろんいると思いますが多くの方はそうではないと思います。

 

ただ、捉えようによっては、VIVA板宿というクラブが非日常の空間であり

皆さまにとっては、学びを得られる空間であります。

 

そのため、クラブに来て運動することはもちろんですが運動するだけではなく

何かカラダのことについて学ぶことで日常の生活で役に立ててもらえればと思います。

 

そのために何かあれば、スタッフに聞いてください。

 

その中では即答できないものもあるかもしれませんがそのような場合は調べてお伝えできるようにします!

 

VIVA板宿が皆さまにとって、より良い場になれるようにスタッフも学び続けていけるようにします!

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.