fbpx

ダイエットの味方!? - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

ダイエットの味方!?

日曜日担当のイケメンマッチョトレーナー

三村のお時間です。

 

本日も有益な情報をお伝えしていきます

 

皆さんは、オートミールってご存じでしょうか?

 

私はダイエットの際は朝、昼はオートミールをほとんど

食べているのですが、なかなか癖のある味です。

 

本当に好き嫌いで分かれる食品なのですが

栄養価は高いので、できれば積極的に食べてもらいたいです。

 

大体1カップ80gで10gのタンパク質と55gの炭水化物

をとることができ食物繊維とビタミンEが豊富でお腹にも優しいで

すし、何としても腹持ちがすごく良いです!

 

腹持ちがいいのはダイエットの味方!

 

ダイエットの敵は空腹でもありますから!

 

オートミールはふやかして食べるもので、茹でる、レンジでチン

などで調理しますが、続けるのが一番なのでラクチンなレンジでチンが

良いかと思います。

 

ちなみに私の好きな食べ方は少し多めに水を入れ

チンした後、チョコ味のプロテインを入れかき混ぜて食べるのが好きです。

 

すごくおいしいです!

 

私の知り合いはお茶づけにして食べている方もいらっしゃいます。

 

気になった方は是非、食生活にオートミールを取り入れ健康な

身体を作っていきましょう!

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.