fbpx

自分の免疫力を確認しましょう - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

自分の免疫力を確認しましょう

こんにちは。木曜日は楠瀬の担当です。

 

昨日よりようやく

再開についての情報を発信し始めました。

 

本格的とは程遠いかもしれませんが、

素直に再開できることはうれしい限りです。

 

制限がいくつかある中ですが、

皆様が来館されることを楽しみにお待ちしております。

 

さて、本日は再開に向けて

再度免疫力強化について記載していきたいと思います。

 

本日は簡単に現在のあなたの免疫力チェックから

下記に記載した点で

該当するものが多いと

免疫力が低下している可能性があるので

免疫力向上するように対策をした方が良いですね。

 

・朝起きた時にだるさを感じる

・毎年のようにインフルエンザにかかる

・風邪が長引く

・便秘や下痢が長期繰り返している

・擦り傷、切り傷が治りにくい

・冷え症

・30秒間息が止めれない

・肌荒れ

・口内炎ができやすい

・ヘルペスができる

・膀胱炎になりやすい

・疲れが簡単に抜けない

 

こうしたことが多く該当する方は

免疫力が低下しているかもしれないサインなので

何か免疫力を向上させるための行動や

今自分の行動で免疫力の低下になっていることがないか

確認していきましょう。

 

というわけで本日はこうした確認をして

自分の状況確認をしてみましょう。

 

では本日は以上。来週も楽しみにお待ちください。

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.