fbpx

明日からいよいよ - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

明日からいよいよ

日曜日担当のイケメンマッチョトレーナー

三村のお時間です。

 

季節も春から夏にかわり暑くなってきましたね!

 

熱中症には十分きをつけて水分補給、適度な休養は

無理せず行ってください!お願いします!

 

明日からクラブが再開というわけですが

みなさん身体がなまってしまっているかと

おもいます。

 

おもいっきり身体を動かしたいかと思いますが

久々に動いてケガなどは怖いですので

最初は元に戻るまでゆっくり動かしていきましょう!

 

他にも会員様にもマスクを着用していただくことになり

ますので、すこし息もしずらいかと思いますので

本当に無理だけはないように楽しく運動していきましょう!

 

もし、不安な方や身体に関する悩みがありましたら

三村までお声掛けください!

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.