fbpx

最大級!? - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

最大級!?

こんにちわ!

 

日曜日担当のマッスルトレーナー三村です。

 

今日も有益な情報を書いていきます。

 

昨日は休日で、神戸市垂水区にあるコストコという最大級のスーパーへ

行ってきました。

 

ダイエット中ということで、食材探しなのですが

お肉に目が行き6キロほど買いましたが

6キロと聞くとビックリされる方もいるかもしれませんが

私は一週間ほどで食べます!

 

今は、糖質制限ダイエット中なのでお肉の油をエネルギーとして

動いています。

 

今回は、牛肩ロース2キロ、ラム肉2キロ、牛ひき肉2キロでした。

 

以前は牛タンを2キロ買ったこともありましたがどのお肉も美味です!

 

お肉以外にも、スプレー式のオリーブオイルや、野菜などたくさん買いました!

 

始めていく方は楽しめると思いましたが、一つデメリットでいうと

食材は基本的にキロ単位でしか売っていませんので、一人では食べきれないと思います。

 

その代わりバーベキューなどするときはかなりおすすめです!

 

他に様々なものがたくさんありますので1時間、2時間など

あっと言う間です。

 

この機会に是非行ってみてください!

 

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.