fbpx

再度コロナ対策の徹底を!! - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

再度コロナ対策の徹底を!!

こんにちは。木曜日担当は楠瀬です。

 

最近はだいぶ寒くなってきて

そのせいなのかコロナウイルスの感染者数も

増加傾向にありますね。

 

こちらに関しては、

現在ワクチンもまだ出ておらず、

現在のような外出自粛要請も

まだまだ続いていくことだと思います。

 

こうした中では

個人の対策をしっかり行うことが

重要になってきます。

先日に当クラブが所属する

FIAというフィットネス協会からも

新たに感染防止策が更新され

再度マスクの着用徹底などが発表され

当クラブでマウスガードもオッケーとしていたものを

近々禁止にする方向性も決まりました。

 

クラブとしては

できる限りの方向性で

感染防止策をとっていきますが、

お客様個人個人でも

感染対策を行っていただきたいところです。

 

手洗いうがいや消毒の徹底、

極力外出を控えるなど

すぐにできることに関しては

できるようにしていくと良いと思います。

 

兎にも角にもならないように

最低限のことをこれからも続けていきたいと思います。

 

では本日は以上。来週もお楽しみにお待ちください。

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.