fbpx

私の趣味 - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

私の趣味

こんにちは!

 

VIVA板宿のイケメンこと三村です!

 

いつも見ていただいてありがとうございます。

 

本日は趣味の話をしようかなと思います。

 

明日の祝日、釣りに行くのですが

今回は船釣りで、とある社長さん

の船なので少し安く乗れたりして

ラッキーです!

 

なので、でっかい魚釣っていきたいです!

予定では明石沖と淡路の方にも行く予定みたいなのですが

酔わないか心配しています。

 

いちを酔い止めのアネロン飲みます!(笑)

 

もし釣れたら来週写真もアップしたいと思います。

 

狙いとしては潮の加減があるみたいなので

太刀魚メインになりそうなのですが

青物もワンチャンいけるとのことなんで

とりあえず釣って楽しみ

ω‐3をたくさん摂取していこうとおもいます(笑)

 

それでは次週!

 

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.