fbpx

試合に出ようかしら - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

試合に出ようかしら

 

こんにちは!爽やかイケメントレーナーの中尾です。

 

 

ダイエット祭りが終了しましたね。

 

 

ダイエットパーソナル受講者から3名が入賞しましたね!

 

 

嬉しい限りです( *´艸`)

 

 

さて実は

 

知っている方も多くいらっしゃると思いますが、

 

530日にキックボクシングの試合に出場しようと考えています。

 

 

1年振りの試合ということで、

 

こんなに感覚が空いたことが無かったので変な感じです。

 

 

サボり気味だったのですが、

 

真面目に練習にいくようにします(笑)

 

 

コロナ禍の中でも練習をしている人と、

 

していなかった人で大きく差が出るとは思いますが、

 

その差を真摯に受け止め頑張ります。

 

 

応援よろしくお願いします。

 

 

それではまた来週お願いします。

 

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.