fbpx

板宿八幡宮に行ってきました - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

板宿八幡宮に行ってきました

 

こんにちは!爽やかイケメントレーナーの中尾です。

 

 

プロ野球がちょっと前に開幕しましたね。

 

 

野球を本格的にやったことはありませんが、

 

野球の試合結果を追うのが好きで、

 

毎日どこが勝ったかチェックしています。

 

 

さて、先日は公休日を利用して階段ダッシュをしてきました。

 

 

クラブの近くにある板宿八幡神社の階段を利用しました。

 

 

私的にはもう少し長い階段が好みですが、

 

なかなか走りがいのある階段です( *´艸`)

 

 

もっと足腰を強化していきます。

 

 

階段を登り切った所には桜が咲いていて、

 

景色も綺麗でした。

 

 

今年はお花見になかなか行けそうにないので、

 

良いものを見ることができました。

 

それではまた来週お願いします。

image0

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.