fbpx

久々に映画館に行きました!! - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

久々に映画館に行きました!!

こんにちは。木曜日担当の楠瀬です。

 

さて、4月も早8日となり、

本日出勤時にすれ違った

これから入学式を控えた

新入生かなと思える学生を見かけて

改めて新年度、春の季節になったと感じております。

 

最近はクラブのことばかり記載していたので

本日は肩の力を抜いてラフな内容にしていこうと思います。

 

3月の中旬の話にはなりますが、

コロナ後、初めて映画館に足を運んできました。

 

本来であれば、この時期に

そうした場に行くことは避けた方が良いと思っていましたが、

重々承知の上で

今回だけはずっと待ち望んでいたものだったので

人がいないだろう時間を見計らい行ってきました。

 

ちなみに内容は「エヴァンゲリオン」というアニメの劇場版で

いくつかシリーズになっていて

現在の劇場版シリーズが最初に公開されて

14年経ってようやく今回完結しました。

 

14年前といえば、

当時私は中学生ですから

本当に長かったなと思っています。

 

当時から運動と同等にアニメは

私の数少ないのめりこんだ趣味で

「スポーツマン」と「オタク」を

両立していたと言って良いでしょう。笑

 

内容も「この転換になったか」と

誰も予想していなかっただろう方向に行きましたが

さすが庵野監督だと

個人的には納得のいく終わり方でした。

 

おそらく、見に行った方は

14年の期間も相まって

主人公の変化に自分を重ねたのは

私1人ではないと思います。

 

詳しい内容はネタバレになるので書きませんが、

アニメ好きの方にはぜひ見てほしい作品ですね。

 

本日は完全に私の趣味の話になりました。

 

これが全てではないですが

私を知っていただくきっかけになれば幸いです。

 

それでは本日はこれくらいで

また来週をお待ちください。

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.