fbpx

イメチェンしました!! - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

イメチェンしました!!

こんにちは。木曜日担当の楠瀬です。

 

5月も早残り5日間となりましたね。

 

世間は緊急事態宣言が伸びるか伸びないかで

話題に事欠かないですね。

 

さて、プライベートのことになりますが

先週末に久々に散髪に行ってきました。

 

クラブに来館されるお客様は

実際に伸びに伸び切った私の髪を見ていたと思いますので

どれだけいっていなかったのか想像がつくことでしょう。

 

当日も行きつけの美容院に行った際に

担当の方に第一声で

「めっちゃ久しぶりじゃないですが髪の毛伸びすぎです(笑)」

と爆笑されました。

 

自分的にも2ヶ月以上切らなかったのは

おそらく学生以来なので

今回はさすがに伸ばし過ぎだと思っています。

 

切りに行こうと思ったら

コロナでなかなか動けなかったので

本当にようやくでしたね。

 

それから週明け

散髪したてで出勤すると

上司、部下スタッフなどから

人気マンガ「進撃の巨人」のリヴァイ兵長の髪形に

そっくりと早速いじられ放題です。

 

決して狙ってはいませんからね。

世間的には人気のあるキャラなので

むしろプレッシャーを感じます。

 

せっかく言われるからには

髪型だけではなく、

キャラクターのようなリーダーシップなども

発揮できるようにしていければと思いますね。

 

それでは今週は以上、

またらしゅうお楽しみにください。

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.