fbpx

久々にやりますの巻!! - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

久々にやりますの巻!!

こんにちは。木曜日担当の楠瀬です。

 

今週は珍しくこのブログが週に3回も動きましたね。

 

これからまた徐々に戻ると思いますので

気長に見ていただければ幸いです。

さて、今週は私からの告知です!!

 

なんと来週、

23日(木)夜に

GroupPowerを担当します!!

 

いやぁ本当に久々で

今年初ではないでしょうか?

 

最近、入会された方は

知らないだろうと思いますが

私も去年の末に現担当の

岩切に奪われる(ここ重要!!笑)まで

約3年担当をしていました。

 

現在の担当している

岩切、戸田はレッスンの熱が尋常ではなく、

まだ1年経ちませんが

とても素晴らしいレッスンをしています。

 

私のレッスンは

そこまでの感じを出せる気がしませんが

久々のレッスンを皆様と一緒に楽しみたいと思いますので

祝日となりますが

当日はたくさんのご参加をお待ちしております!!

 

それでは今週は以上

来週もお楽しみにお待ちください。

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.