fbpx

オリンピック面白いやん - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

オリンピック面白いやん

こんにちは!爽やかイケメントレーナーの中尾です。

 

オリンピックが始まったら始まったで、

やっぱり見てしまいますね。

 

スポーツの偉大さを再確認させられました。

 

昨日は男子バレーをテレビで観戦しました。

 

日本男子バレーにあまり強いイメージを持っていなかったのですが、

今の男子バレーは凄いですね。

 

特にスパイクのフェイントでトスを上げた時はびっくりしました( ゚Д゚)

テレビで見ていても完全に騙されました(笑)

 

苦しい時に決めきることができるエースもしっかりいて、

見ていて楽しいです。

 

バレーだけでなく、

他のスポーツでも日本勢の活躍が楽しみです。

 

力を貰えます。

 

私も勤務を頑張ります(*´ω`)

 

それではまた来週お願いします。

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.