fbpx

ただいま帰省中 - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

ただいま帰省中

こんにちは。木曜日担当の楠瀬です。

 

本日は金曜日ですが、

昨日から休暇をいただき、

ただいま地元に帰省中で

昨日は更新することができませんでした。

 

というわけで、

地元高知県に現在帰省しており

約2年ぶりに家族と会っております。

 

コロナが出てきてからは初なので

本当に久しぶりですね。

 

私の親はまだ私が20代ですが、

70手前と年齢の高い方で

健康面は心配をしておりましたが、

実際にあって話して元気そうな姿を見れて一安心です。

 

帰省中ではありますが、

日中は家族それぞれ互いに仕事があり、

基本的には家族そろっては夜のみで

昼間、私はゆったりと休暇を過ごしております。

 

昨日は久々だし高知城でも見に行こうと行ってきました。(もちろんお一人様、、、⯑)

昼間に行ってきたのですが、

ちょうど、夜にライトアップのイベントもやっていたので

昼間と夜に2度見てきた次第です。

S 45416466

 

こういったものは冬ならではのものなので

見に行けてちょうどよかったなと思います。

S 45416465S 45416465

 

その他にも地元を散策してきたのですが、

2年ともなるといろいろと変わるもので

知らないところに来たような感覚にもなりますね。

 

特に2年前、ジムは本当に数えるくらいだったのが

実家近隣に2、3店舗建っていたりするのですから驚きです。

 

と対した内容ではありませんが、

本日、明日含め、地元に滞在予定なので

ゆっくりとさせていただきます。

 

それでは本日は以上

また来週を楽しみにお待ちください。

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.