fbpx

スマホを久しぶりに買換えました!! - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

スマホを久しぶりに買換えました!!

こんにちは。木曜日担当の楠瀬です。

 

先週は疲れがたまっていたという内容で

多くの方から疲れとれたと

声をいただき、

ご心配おかけしました。

 

もう元気になりましたので、

切り替えて頑張っていきます。

 

さて、この数週間の間に

約3年ぶりにスマホの機種変をしました。

 

3月末から4月中旬までに

楽天でiPhoneの安売りをしていたので

それを利用して

iPhone13を購入しました。

 

今までがiPhoneXRだったので

マスクのFACEIDは対象外だし

いろいろ不便があったので

変えてからそうした負が取り除かれて

快適に使用できていますね。

 

また、これまでなかった

MagSafe機能が個人的には気に入っており、

iPhoneの生活での活用が

さらに増えそうです。

 

今回はどこまで

長く利用するのかわかりませんが

せっかくなら

ついている機能を存分に

活用できるように

新しい機能を楽しみながら

使っていこうかなと思っています。

 

こうしたガジェット系の

新機能はいつも楽しく活用しており、

生活の幅を広げる要因の1つだと思っていいて

個人的に楽しみの1つではあります。

 

日々、こうしたものから

生活の利便性が変わってくるので

何が自分の生活に合うのかは

試しながら最大限活用していきたいですね。

 

というわけで

私のスマホ事情になりました。

 

本日は以上

また来週を楽しみにお待ちください。

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.