fbpx

入浴っていいですね! - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

入浴っていいですね!

 

こんにちは!爽やかイケメントレーナーの中尾です。

 

 

昨日は祝日だったのでいっぱいレッスンをしました。

 

 

今日もグループファイトをしたので流石に足が重たく感じます。

 

 

なので、今日は湯船に浸かろうと思います。

 

 

実は昨日の夜もグループファイト後にこっそりクラブのお風呂を利用しました。

 

 

久しぶりの入浴だったのですが、

 

入った途端ブワーッと疲れが体から抜けていくような感覚になって、

 

改めて湯に浸かることの大切さを感じました。

 

 

健康というのは、

 

運動、栄養、休養の3つから成り立っています。

 

 

入浴は、その中の休養の部分を担うことができる重要なものです。

 

 

また機会があればクラブで入浴をしたいと思います。

 

 

その時はお客様の皆さんと屈託のない話ができればと考えているので、

 

見かけたら気兼ねなくお声かけください。

 

 

それではまた来週よろしくお願いします。

 

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.