fbpx

寝不足だとお腹が減ります - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

寝不足だとお腹が減ります

 

こんにちは!爽やかイケメントレーナーの中尾です。

 

 

寝不足だと食欲を増進させるホルモンが分泌されますが、

 

逆に良質な睡眠を摂ると食欲を抑えるホルモンが分泌されます。

 

 

私は今寝不足なので食欲が凄いです。

 

 

なぜ寝不足なのかといいますと、

 

昨晩映画を見ていたからです。

 

 

今日は健康と睡眠に関する話とみせかけて、

 

昨日に見たその映画の話をしていこうと思います( ´∀` )

 

 

私が見た映画は「50回目のファーストキス」という映画です。

 

 

山田孝之と長澤まさみのラブストーリーです。

 

 

元々、女性にだらしなかった山田孝之演じる主人公が

 

カフェで長澤まさみ演じるヒロインに一目ぼれし、

 

声を掛けて仲良くなります。

 

 

しかし長澤まさみは過去にあった事故の影響で、

 

事故の日からの新しい記憶を覚えることができません。

 

 

一度寝ると記憶が事故の日の朝までリセットされてしまいます。

 

 

そんな中、毎日「初めまして」から関係を作っていく、

 

山田孝之の真っすぐさには惹かれる所がありますね。

 

 

意外とコメディ要素も強く飽きることなく

 

最後まで楽しむことができました。

 

 

最後の30分はずっと泣いてしまって、

 

ティッシュを多く消費しました(笑)

 

 

また女性関係がだらしない主人公という所で、

 

私とダブるところがあります(冗談です)

 

 

またご興味があれば皆さんも見てください。

 

 

それではまた来週(‘ω’)

 

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.