fbpx

あれから10年 - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

あれから10年

こんにちは。木曜日担当の楠瀬です。

 

今日は3月11日東日本大震災から

ちょうど10年経ちましたね。

 

当時、私は高校生でまだ

地元にいましたから

あれからもうそんなに立ったのかと感じますね。

 

関連してこの間、また1つ年を取りました。

 

これまで年齢が上がることはうれしいものだと思っていましたが

去年あたりから年齢があることに

若干ながら抵抗感を感じるようになりました。

 

ちょうどスポーツニュースで

野球の阪神が今年は

藤浪、近本、大山など95年世代が中心にと

言っていたのを聞いて

私も同じ年なので世間的にはそういう年なんだと

しみじみと感じますね。

 

クラブでも現在、

サブマネージャーの役職につかせていただいておりますが

いつまでもただのプレイヤーではいけないなと

私もクラブのスタッフの中心にならないと改めて思いますね。

 

さて、そんな話はさておき、

先日、最近板宿に新たにできたラーメン屋さんに行ってきました。

 

内装はこじんまりで良い感じの雰囲気でした。

ちょうど昼時だったため

私が食べ終える頃には

行列ができかけていましたね。

(このご時世どうなんだろうと若干ながら感じました笑)

 

つけ麺を食べましたが

昆布水に麺が浸かっており、

塩だけもおいしくあっさり食べれるものでした。

 

普段あまりラーメンは食べないようにしていますが

こちらのラーメンは麺も全粒粉で食物繊維もとれて

スープもかなりあっさりといけるので

また食べに行こうと思います。

 

初めて食べた感じとしては

かなりおススメなので是非行ってみてください。

S 39436294

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.