fbpx

ダイエット - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

ダイエット

こんにちは!

 

イケメンマッチョトレーナー三村のお時間です。

 

僕の休日はトレーニングしているか本を読んでいるかですね。

 

減量期間なので外出すると誘惑がおおすぎますので

控えております。たった四カ月の我慢なので

楽勝ですね!!?

 

ちなみに2月4日からスタートしており

6~7㎏ほど落ちています!

 

あと、-10㎏程です。気が遠いですよ(笑)

 

こう見るとデブが話しているみたいですね!(笑)

 

選手なので90㎏でも100㎏で腹筋は割れていますよ!

 

そんなこんなで頑張っていますのでジムで見かけたら

絞れたね!と一声お願いします!

 

なぜ僕がダイエットをしているのか気になる方は

HPで僕のプロフィールを

確認してください。すべてが分かります(^▽^)/

 

それでは次週!

 

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.