fbpx

1日30時間にならないかなぁ - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

1日30時間にならないかなぁ

こんにちは!爽やかイケメントレーナー中尾です。

(先日お酒を飲んだので名前を戻しています…)

 

美容師さんに職業を聞かれ

トレーナーと答えましたが、

滑舌が災いしてトレーラーと聞き取られ

出荷の話などをするハメになりました…。

 

さて、今日は勉強の話。

 

毎年、数回は英語の勉強をしたいなぁと思う時があります。

 

先日もそのようなタイミングがありました。

 

学生の頃は嫌いな科目だったのに不思議ですね(笑)

 

しかしいつも、

「英語の前にもっと勉強することがあるだろう…」

と思い手つかずになってしまいます。

 

トレーナーの勉強、

自身のしたい勉強、

趣味の読書、

トレーニング、

女性を口説く、

やりたいことを考えると一日30時間ほしいですね(´・ω・`)

 

しかしそんなことを言っても何も変わりませんので、

私が上手くスケジュールを組めるように変わるしかありませんね。

 

苦手な部分でありますが、

努力して参ります。

 

それではまた来週よろしくお願いいたします。

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.