fbpx

心身ともにリフレッシュ - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

心身ともにリフレッシュ

こんにちは!土曜日担当の松比良です。

 

今年も早いもので3ヶ月が過ぎ4月が

スタートしました。

 

本当に1年が早く感じますね。

 

ここ数ヶ月はコロナウイルスの影響で

くらい話題が続いているので早く終息を

して明るい話題が増えればと思います。

 

このブログでも書きましたがこんな時

だからこそカラダをリフレッシュする

為にも運動をすることが大切です。

 

また、今の季節は桜も見頃になってきました。

 

桜を見ることで心もリフレッシュする

ことができると思います。

 

先日、板宿へ出勤した際も妙法寺川の

桜がとても綺麗で落ち着きました。

 

現状だとお花見をゆっくり行うというのは

難しいと思いますが心身ともにリフレッシュ

する為にも桜を見ることはおすすめですね!

 

また、歩くことが大事だというお話を

以前したので桜を見るためにハイキング

などをするのもいいと思います。

 

カラダを動かしてストレス解消、

そして目で見てリフレッシュ、

今の季節だからこそできることなので

やってみましょう!

 

私も少しだけ桜を見に出かけたいと

思っています。

 

それでは、次回もお楽しみに!

 

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.