fbpx

寝るか?やるか? - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

寝るか?やるか?

日曜日担当のイケメンマッチョトレーナー

三村のお時間です。

 

本日も皆様に有益な情報を書いていきます!

 

私は、ダイエットが進みお腹減っていますが

目標達成のために我慢して続けます。

 

7月から私は朝歩くことを始めました。

 

なぜ始めたかというと体重が停滞したからなのですが

停滞したときは何か変化を起こすことが大切なので朝の有酸素を

始めました。

 

朝起きたときはエネルギーがないため

その状態で運動することにより脂肪が優先的に使われるのでオススメしており

徐々に20分、30分と増やしていきます。

 

私はちなみにトレーニング後も20分、30分しております。

 

もし、食事制限しているのに体重が落ちないなんて方はていきなり毎日すると大変だと思いますので、週一回でも朝の運動を

初めて見てはいかがですか?

 

寝るか?やるか?です!

 

きっといい方向に向かうと思うので試してみてください。

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.